池スポーツ整骨院Blog

2017年9月25日 月曜日

高知へ

3年ぶりに高知へお墓参りに行ってきました。

いい天気でかなり暑かったけどお墓の掃除も

出来て満足(*^_^*)


お昼からはいつもの

海洋館と海底館




とぼけたマンボウ(';')




美味しそうな伊勢エビ









子供たちは海にも入って大喜びでした。





すみませんが誰か知りません((+_+))

この資料館の奥にあしずり港があり釣りができます。

ルアーを1時間ほど放り投げましたが......

ボウズ(-_-)zzz

周りのおじさんはサバらしき魚が釣れてました。

その間子供たちはポケモンGOに夢中

釣りには付き合ってくれませんでした。


夜はお気に入りの魚田さん予約してます。












漬け寿司

清水さば、キハダマグロ、ねりご、イカのお造り

カツオのたたき


どれも最高(^.^)/~~~


おすすめのお店です。。







投稿者 池スポーツ整骨院

携帯サイト
アクセス


大きな地図で見る

■住所
大阪府吹田市朝日町19-22 関根マンション1F

■診療時間
【月、水~土】
9時~12時/16時~20時
【火曜】
16時~20時

■休診日
火曜午前・日曜日・祝祭日

お問い合わせ 詳しくはこちら