池スポーツ整骨院Blog

2013年10月 3日 木曜日

伊吹山

受付の佐藤です。

昨日知り合いの庭師さんの
お手伝いで滋賀県関ヶ原へと
行ってきました!!!!

予定よりはやく仕事が
終わったので急きょ伊吹山へ
プチ登山をしようヽ(^o^)丿と
言うことに!!!!作業着で('ω')

始めの17キロを車で登り
ラスト20分ほどを歩きました。

車に乗っているところあたりは
快晴ですごくきれいだったのですが
上にいくにつれて霧が......(;゚Д゚)



2、3分下りればだいぶ霧も
少なくなったりと
とても幻想的でした(*´▽`*)



が!!しかし!!!!とにかくきつい!!!!!!( ;∀;)
すれ違うご年配の方々に
『若いんやから頑張ってぇ♬』と
励ましていただきながら
上まであがることができました(*_*)

自分の体力のなさを
かみしめながら
早速朝からふくらはぎの
筋肉痛と戦っています。。。








投稿者 池スポーツ整骨院

携帯サイト
アクセス


大きな地図で見る

■住所
大阪府吹田市朝日町19-22 関根マンション1F

■診療時間
【月、水~土】
9時~12時/16時~20時
【火曜】
16時~20時

■休診日
火曜午前・日曜日・祝祭日

お問い合わせ 詳しくはこちら