池スポーツ整骨院Blog

2013年6月14日 金曜日

当院の患者さんは学生さんが非常に多いです。

最近は関西大学の学生さんが多く来られてます。



関西大学といえば・・・・・



そう!    矢井田 瞳さん


ヤイコといえば・・・・・




はい!   薩摩っ子ラーメンです! 
                                         
                                                                 
矢井田 瞳さんは学生時代、江坂の薩摩っ子でバイトされてました。

当時、矢井田さんはツインテール?おさげ?されてた記憶があります。

いつも僕が注文するメニューを覚えてくれてました。

そう! 入りチャー定かためんです。  (チャーシューメンの定食、にんにく入りのかためん)

ラーメン好きの僕は週5杯は食べてました、一日2回も楽勝!

ラーメン 950円とやや高め、 当時は850円でした、強気の値上げpunch

定食のごはんは新潟魚沼産コシヒカリなのでおいしいです。

チャーシューもトロトロでおいしいです!

今は水餃子があるみたいですが、食べたことありません。

水餃子 480円sign02   はっ!? 

そんな高い餃子見たことありません。 ホンマ強気punch

思い出すとラーメン食べたくなってきました。

今はなぜかお昼閉まっていて夕方からの営業みたいなので

なかなか行けなくて残念(*_*;

味は塩とんこつ、にんにくが強烈です!

少し塩辛い感じ、僕は全然平気ですが(*^-^*)

塩分かなり高め、魔法の粉も投入されてますので・・・

食べた後のどが渇きます。

でもやっぱりウマい! やめられません
                                                 
                                                                                   

投稿者 池スポーツ整骨院

携帯サイト
アクセス


大きな地図で見る

■住所
大阪府吹田市朝日町19-22 関根マンション1F

■診療時間
【月、水~土】
9時~12時/16時~20時
【火曜】
16時~20時

■休診日
火曜午前・日曜日・祝祭日

お問い合わせ 詳しくはこちら